マゾ奴隷女とマゾ奴隷男の合同調教 その3 | マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

アナルプレイ

アナル拡張

アナル拡張・アナルファック・二穴挿入などのアナルプレイです。

アナルプレイ体験談

スカトロプレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいいスカトロプレイです。プリプリ~♪

スカトロプレイ体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ体験談

ご奉仕・イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

ご奉仕・イラマ体験談

オナニー命令

連続絶頂

クリオナ・膣オナ・アナルオナ…変態オナニー命令は何でも実行!

オナニー命令体験談

野外・露出プレイ

肉便器調教

お外でSMって興奮しちゃう!露出狂マゾ牝の野外調教体験談。

野外・露出プレイ体験談

マゾ奴隷女とマゾ奴隷男の合同調教 その3

カテゴリ:ハードSM体験談 | 2010/04/24

マゾ奴隷は調教して貰っていると言うことを再認識しましょう。

こんばんは、今週の土日はゆっくりとお休みのマゾ奴隷みおです。

今回のSM出会い調教レポはこれがラストとなります。
最初から最後まで読んで下さっている方。
もしくは初めて見てくださっている方
皆さんの応援のおかげで、みおはまた一つマゾ奴隷として成長しました!

前回:マゾ奴隷女とマゾ奴隷男の合同調教 その2の続きになります。

アナルにローションを塗りたくられ
筋肉さんの太いおちんちんが、みおのアナルにズブズブと入ってました。

筋肉さんのおちんちんの長さは普通だけど、太さが凄い。
初めてこんなに太いおちんちんをアナルに入れたから
お尻が切れちゃうかと思いました(汗)

みお「き、きついですご主人様……これ以上入りません……」

筋肉さんは、みおのアナルに夢中で声が届いていませんでした。
ゆっくりと、確実に太いおちんちんがみおのアナルにねじ込んできます……

根元まで入りきったおチンポ。
筋肉さんの鼻息が凄く荒いです。
みおのお尻でこんなに興奮してくれるなんて凄く嬉しいな♪

けど、喜んでる場合でもありませんでした(笑)
うん、ほんとにきつい。
前にアナルに入れたエイナスストッパー3よりも太いんですよ……

筋肉さんにアナルファックされてるときは
喘ぎ声といより苦痛なうめき声の方が多かったかも(汗)

ピストンされる度に、お尻の穴が広がり
アナルがめくれちゃう課と思いました……

みおの身体はエクスタシーに達した後だったので
1回突かれるだけで、全身に電気が走るかのような快感。
人間の適応能力は凄く、太く感じたおちんちんも
少ししたら気持ちよさだけになり、うめき声から徐々に喘ぎ声に……

長髪さんは、おまんこよりもフェラをさせるのが好きなようで
喘ぎ始めたみおの口マンコに
太くは無いけど長いおちんちんを挿入してきました。

本来入れるべきおまんこは空っぽで
食事と排泄をする場所におちんちんが出入りしています。

みおの穴は、全ておまんこ。
口は口マンコ。お尻はケツマンコ。
みおのおまんこはご主人様の排泄を受け入れるだけの肉便器……

アナルと口を犯されているみおは、こんなことばかり考えています。
お父さん、お母さん。こんなSM出会いで
こんなにも淫乱になってしまった娘を許してください

長髪さん「うぁ……みお、全部飲めよ!うっ!」

みお「ん”ぅー!……ゲホッケホッ」

喉奥に勢いよく射精されたみおは少し咽ちゃいました。
口マンコは開放されましたが、ケツマンコはまだピストンされています。

直腸におちんちんが擦れる……
引き抜かれる度にイっちゃいそうになります。

筋肉さんの興奮度が更に上がり
お尻を強く掴まれた瞬間、直腸に射精されました。

みお「あ”……あつい……!いぐぅ!みお、お尻でイっちゃう!」

射精された衝撃でみおもアクメに達しました。
肉便器として使命を果たせたかな……
みおは疲れとエクスタシーが織り交ざって、寝ちゃいました

目が覚めると、みんながお酒を飲みながらご飯を食べていました。
さっきのが夢だったんじゃないかと思うぐらい、自然な宴会モード。

女王様がM男にお酌をさせていた所を見ると
夢では無い事を確信しました(笑)

ご主人様二人も、さっきまでのSっぷりはウソのように
みおに物凄く優しくしてくれて、最初から最後まで楽しかったです♪

最後に酔った女王様にディープキスされて
へろへろにされちゃいましたけど(照)

今回はSM調教というよりも
乱交パーティみたいな感じになっちゃったけど……

たまにはこういうセックスパーティみたいなのも
楽しくていいなぁと思いました♪
結局みおは犯されるのが好きなんだなと再認識しました。

帰宅して、お風呂に入ろうと服を脱いで見たら
下半身にマジックで書かれた落書きが!

便所の落書きの定番であるおまんこマークや
正の記号が数個。
1発500円のワンコイン便器。
ザーメン専用便所等が書かれていました。

思わず見て笑っちゃいました(笑)
きっと寝てる間にやられたんだなぁ……
油性マジックなため、なかなか取れませんでした。
今はだいぶ消えたけど、まだうっすらと残ってます(汗)

今度は男女が集まる乱交パーティにでも参加してみようかな♪
女性の参加が少ないと、色んな人に犯され続けるとか
考えただけでも興奮しちゃいます><

もちろん、みんなもセックスするときは
性病には気を付けようね♪
特にSMプレイの場合は激しいから余計気を付けなきゃ!
ちなみに、みおは定期的に検診に行ってるけど
まったく病気にかかっていません!

それでは、連続で長文になっちゃいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございます。
読み疲れた方はごめんなさい。
マゾ奴隷としてまだまだなみおを、これからも見守って居てください。
というかSM出会いで捕まえて調教してください!(笑)



| ホーム | ページ上部へ戻る |

最新RSSリンク

ご主人様とマゾ奴隷の出会いの場を紹介します

マゾ奴隷 Miomio

奴隷を調教したいS男性様、SMに興味があるM女さん、お相手探しに困っていませんか?
みおがいつもご主人様と出会うSMコミュニティをご紹介します!
みおなりに、いろんなサイトの特徴や会員さんの情報を分析してみたので、ぜひサイト選びにお役立てください♪

SM出会いサイト完全攻略はコチラ

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

SMギャルと出会うなら![ギャルコレ]

マゾ奴隷 Miomio 若くて綺麗な肌を持ったSMギャルばかりが集まってます。正直ちょっと妬いちゃうくらい!(笑)
[ギャルコレ]攻略記事へ
無料登録してみる

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio アナルが寂しくなったときは専門のサイトを使ってますよ。全国のお尻マニア集結中です。
[おしりクラブ]攻略記事へ
無料登録してみる

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビDX]

マゾ奴隷 Miomio 色んなフェチを持つご主人様に出会えて楽しいです。脚、腋、尿道、いろんな事を教えてもらってます。
[フェチナビDX]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio サイト名通りご主人様に完全服従のM女が集まる場所です。苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラです
[牝豚カタログ]へ

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、中出しが基本です♪ご主人様、肉便器みおのオマンコにいっぱい精液注いでください!
[SM生遊戯]へ

SM初心者さんの君なら[ハピネス]

マゾ奴隷 Miomio SMに興味あり!でも中々パートナーを見つけられない・・そんな時はここがオススメだよ♪みおも初めはここを使っていました☆
[ハピネス]攻略記事へ
無料登録してみる

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷ブログのカテゴリ】
▼SM・出会いカテゴリ
肉便器のつぶやき
How To SM出会い
SM出会いサイト完全攻略
▼体験談カテゴリ①ソフトSM体験談
緊縛・拘束プレイ
野外・露出プレイ
ご奉仕・イラマチオ
オナニー命令
連続絶頂プレイ
▼体験談カテゴリ②ハードSM体験談
アナルプレイ
尿道プレイ
スカトロプレイ
▼他メニュー
HOME
SM関連リンク
サイトマップ

ブログ内検索

アクセスランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

オススメSM個人サイト

※他の相互リンクサイト様はこちらのページです。

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪