SM出会いで肉便器女の尿道拡張プレイ | マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

アナルプレイ

アナル拡張

アナル拡張・アナルファック・二穴挿入などのアナルプレイです。

アナルプレイ体験談

スカトロプレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいいスカトロプレイです。プリプリ~♪

スカトロプレイ体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ体験談

ご奉仕・イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

ご奉仕・イラマ体験談

オナニー命令

連続絶頂

クリオナ・膣オナ・アナルオナ…変態オナニー命令は何でも実行!

オナニー命令体験談

野外・露出プレイ

肉便器調教

お外でSMって興奮しちゃう!露出狂マゾ牝の野外調教体験談。

野外・露出プレイ体験談

SM出会いで肉便器女の尿道拡張プレイ

カテゴリ:尿道プレイ | 2010/04/09

こんばんは、SM出会いで肉便器女として活動してるMiomioです。

遂に尿道調教で綿棒の頭が入るように……
ローション付き綿棒の表面が尿道の壁に擦れて痛いけど気持ち良い(笑)
何か言葉では表せれないそんな感じの感覚。

尿道に何かを挿入すると、おまんこ(膣壁)やアナル(直腸)が
どれだけ鈍いかよくわかります。

尿道は直で痛みが身体に伝わるので
時間を掛けて尿道調教しないと、気持ち良さが得られません

ご主人様に、尿道付近を舌でほぐしてもらい
時折舌先を尖らせてMiomioの尿道とクリトリスを突き
その快感でおまんこの愛液がだらだらと……

いやらしいオマンコから出た愛液を、ご主人様が舌ですくい
Miomioの尿道に詰め込むかのように塗りたくられました。

クリトリスと尿道とおまんこを同時に愛撫され
2回ぐらいイかされた後、遂に尿道拡張プレイが始まります。

細い綿棒にローションをしみこませ
尿道口付近をなぞり、愛液も綿棒にしみ込んでいきました。。

2回もイったあとなので、十分に身体から力が抜けて
意外にもすんなりと、綿棒の頭が尿道に入りました。

ドライバーでネジを回すかのように
綿棒をゆっくり回転させられ、綿棒の綿の部分が完全に尿道に入りきったのです。

エクスタシー状態からだいぶ通常に戻ってきた頃
徐々に痛みが増してきました

力を入れれば入れる程、尿道にも力が入っちゃうので
痛みが増し、さらに力がはいっちゃいます。

その状態でご主人様は、亀頭をおまんこに挿入し
クリトリスを指で刺激され、イっちゃいました。

痛みと快感が同時にMAXまで到達し
文字では表現できないような喘ぎ声を出してしまい
その時に、おまんこをきつく締めたみたいで
ご主人様がそのまま中出し!

口マンコでご主人様のザーメンを吸い出した後
尿道に入っている綿棒を抜いてもらいました。

抜いた瞬間、潮を噴くかのように尿がぷしゃぁ!っと……

ご主人様の身体にかかっちゃったので
綺麗に舐め取って今日の尿道調教での尿道拡張プレイはおしまいです。

実は尿道を拡張しちゃったことで
おしっこを止めるのが少し難しくなっちゃいました(笑)

このまま尿道開発やっちゃうとオムツ生活……?

今回尿道拡張プレイをして頂いたご主人様とは
コチラのSM出会いサイトでお会いしました。


| ホーム | ページ上部へ戻る |

最新RSSリンク

ご主人様とマゾ奴隷の出会いの場を紹介します

マゾ奴隷 Miomio

奴隷を調教したいS男性様、SMに興味があるM女さん、お相手探しに困っていませんか?
みおがいつもご主人様と出会うSMコミュニティをご紹介します!
みおなりに、いろんなサイトの特徴や会員さんの情報を分析してみたので、ぜひサイト選びにお役立てください♪

SM出会いサイト完全攻略はコチラ

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

SMギャルと出会うなら![ギャルコレ]

マゾ奴隷 Miomio 若くて綺麗な肌を持ったSMギャルばかりが集まってます。正直ちょっと妬いちゃうくらい!(笑)
[ギャルコレ]攻略記事へ
無料登録してみる

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio アナルが寂しくなったときは専門のサイトを使ってますよ。全国のお尻マニア集結中です。
[おしりクラブ]攻略記事へ
無料登録してみる

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビDX]

マゾ奴隷 Miomio 色んなフェチを持つご主人様に出会えて楽しいです。脚、腋、尿道、いろんな事を教えてもらってます。
[フェチナビDX]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio サイト名通りご主人様に完全服従のM女が集まる場所です。苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラです
[牝豚カタログ]へ

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、中出しが基本です♪ご主人様、肉便器みおのオマンコにいっぱい精液注いでください!
[SM生遊戯]へ

SM初心者さんの君なら[ハピネス]

マゾ奴隷 Miomio SMに興味あり!でも中々パートナーを見つけられない・・そんな時はここがオススメだよ♪みおも初めはここを使っていました☆
[ハピネス]攻略記事へ
無料登録してみる

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷ブログのカテゴリ】
▼SM・出会いカテゴリ
肉便器のつぶやき
How To SM出会い
SM出会いサイト完全攻略
▼体験談カテゴリ①ソフトSM体験談
緊縛・拘束プレイ
野外・露出プレイ
ご奉仕・イラマチオ
オナニー命令
連続絶頂プレイ
▼体験談カテゴリ②ハードSM体験談
アナルプレイ
尿道プレイ
スカトロプレイ
▼他メニュー
HOME
SM関連リンク
サイトマップ

ブログ内検索

オススメSM個人サイト

※他の相互リンクサイト様はこちらのページです。

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪