ちょっと変わった咀嚼プレイ | マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

肉便器調教

肉便器調教

肉便器や二穴調教など、人権を無視した性奴隷としての調教です。

肉便器 体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ 体験談

アナル拡張

アナル拡張

ご主人様のために締りの良い柔軟なアナルに拡張して頂いている調教

アナル拡張 体験談

連続絶頂プレイ

連続絶頂

クリイキ・膣イキ・アナルイキなんでもアリの連続絶頂

連続絶頂プレイ 体験談

イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

イラマチオ 体験談

浣腸プレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいい浣腸プレイです。プリプリ~♪

浣腸プレイ 体験談

ちょっと変わった咀嚼プレイ

カテゴリ:M奴隷調教 | 2010/09/09

咀嚼プレイといえば噛んだモノを食べさせるプレイです。

こんばんは、食事時はくちゃくちゃ食べるのは辞めましょう。マゾ奴隷みおです

何かを食べるときに、くちゃくちゃ音を立てて食べる人って
大体生理的に無理とか言われる事が多いと思います。
でも、咀嚼プレイ 出会いでは、それを性癖としてる人が居ました。

女性が食事しているときの口の中を見るのが興奮するらしいです。
世の中とんだ変態が潜んでいますね(笑)
そういうところを見られるのは屈辱ですが、会って来ました!

あまり気持ちよくない体験談です。
こういうプレイがダメな人は読み飛ばしちゃって構いませんよ♪
でも、意外と興奮するのは事実でした(笑)

流石にレストランとかでするわけにはいかないので
ご主人様が色々食べ物を買ってくれて、ホテルへ向かいました。

仕事あがりだったので、これが晩御飯になります。
というか、ほとんどお菓子です(笑)
ご飯物だと、それでお腹いっぱいになっちゃいますからね。

まずはポテトチップス。味は関西だし醤油(関西限定で美味しいんですよ♪)
ラブホ自慢のプラズマテレビを見ながら、何気なく食べます。
ご主人様も、普通に食事を済ませていました。

その後、お菓子の袋を持ってこいとベッドに呼ばれ
ご主人様に馬乗りになる感じになっています。(騎乗位みたいな感じ)
ここで、くちゃくちゃと音を立てて食べる事を命じられました。
もちろん、口の中を見せながらです。

意外に口をの中を見せながら食べるのって難しいんですね……
それをみてご主人様はかなり興奮している様子でした。
ご主人様に手を掴まれ、おちんぽの辺りにもってこさせられると
そこにはかなり硬くなった逸物が……。

最初は特に何も感じなかったんですけど、恥ずかしい行為を見られてるせいなのか
それとも、いやらしく動かしてる舌のせいなのか
はたまた、こんな自分を見て興奮してるご主人様をみて興奮しているのか

いまだに謎です(笑)

何度か、ザーメンをごっくんするかのようにポテトチップを飲み込み
何度か咀嚼を繰り返していると、ご主人様の提案。

ご主人様「みお、その噛んだ物を飲み込まないでボクの顔に落としてよ。」

ご主人様はSなのかMなのかわかりません。
いや、これはSMではなくてタダの変態プレイと言うことにココで気付きました(笑)

咀嚼の口内を見られる事でマゾとしての刺激を受け
それを相手の顔に吐き出すことで、Sプレイも味わえる。
ひょっとしてこれはすばらしいプレイなのでは……?

何度かやってるうちにみおも楽しくて興奮しちゃってました。
ギンギンになったご主人様のおちんぽをシコシコさせてもらい
くっちゃくっちゃと咀嚼を見せながらしごいてあげる
ご主人様は絶頂を迎えました。

物凄く興奮してたのでしょうか。
物凄いザーメンの量がでていました♪
ちょっと噛みすぎてアゴが疲れたので、今回はお開きとなりました。

ご主人様も満足していただけたようで、みおも嬉しいです。
こんな変態プレイは考え付きませんでした(笑)



ページ上部へ戻る

| ホーム | ページ上部へ戻る |

最新RSSリンク

肉便器のつぶやき

マゾ奴隷 Miomio

調教に関係ない話や、みおがマゾ奴隷をしていて思うことなど好きなようにつぶやいている日記です。いわゆる雑記です(笑) みおが日ごろ疑問に思っていたりこんな調教やってみたい!とかいう事を書いたりしているので、SMに詳しいご主人様や女王様方にコメントして頂けたらとても嬉しいです。

肉便器のつぶやきはコチラ

ブログ内検索

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷の調教経験】

連続絶頂調教・緊縛調教・ポルチオ調教・肉便器調教・尿道拡張調教・口マンコ調教・3穴調教・アナル拡張・浣腸調教・ソフトスカトロ調教etc...

マゾ奴隷 MiomioのTwitterTwitterしてます。
良かったらフォローしてください♪

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio 全国各地から集まるアナルマニアのM女性たち☆ご主人様からの厳しいアナル拡張調教を待ち望んでいますよ♪
[おしりクラブ]攻略記事へ

イラマチオ・苦痛悶絶調教なら[調教蓮華]

マゾ奴隷 Miomio 苦痛・悶絶調教、肉便器プレイなどなど、おちんぽ大好きM女が多数集まっていますよ♪
[調教蓮華]攻略記事へ

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビ]

マゾ奴隷 Miomio 女の穴を隅から隅まで全て改造☆その究極である尿道プレイはこちらから♪
[フェチナビ]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio 苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラに☆まさに牝豚M奴隷揃いのこちらのサイトでは言いなり従順な奴隷候補を選び放題

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、生中出しが基本です♪
[SM生遊戯]攻略記事へ

人気 調教体験談

アクセスランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

オススメSM個人サイト

SM・アダルトサイトリンク
■SM総合サイトリンク■

責められM男のための情報サイト|痴女出会いナビ
ミックスファイトジャパン
SM出会い入門
SMドットコム-アダルト市場ドットコム
SMfan.jp
SMブログあんてな
SM出会い掲示板
SM画像掲示板
ボンデージ画像掲示板
SMパートナー募集掲示板
S男とM女の為の奴隷募集掲示板
SM拘束ドットコム
秘密の宴
SM 出会い 斡旋所
SMパートナー募集 人妻マガジン
SM出会い 攻略所
SM大全集
SM
日本SM協会

■SM個人サイトリンク■

浣腸好き主婦のよもやま話
ちょっぴりMな人妻です
女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ
紫欄隷蝶
女王のSM調教課題
アナル拡張総合研究所
LIBIDO & IDIOSYNCRASY
熟々女装ドM杉浦美紀
Ping Pink★
夫婦の戯れ//
牝奴隷レナ
妻大好き!
妻×ワタシHふぃーるど
パイパン夫婦の日々の性活
Play room of KAEDE
38歳他人妻の裸体・寝姿
erotic laboratory
マゾヒストからの視点
ぽっちゃり人妻myuの誘惑♪
ごちそうさまが聞きたくて
妻は愛人。
めざせ!楽しい50’s
熟れすぎ妻のヌード
他人棒のお味は・・・
やんちゃギャング日々のHなできごと
妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】
天然わんこと徒然に
いつかペットに
M女さん!一緒にSMや野外調教しようよ♪
marの調教日記
淫らな艶女
マリコの淫乱経験
マゾ奴隷ナオミのキロク
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
奥様はM女「マゾ」
HなOLさくらの痴女出会い日記
momo女王様のSM調教部屋
愛のSMごっこ
ぽちゃSM調教撮影日記
いけない遊び~妻み食い~
妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】
ナミ~SMプライベート調教と開発の記録
M女の告白集
きゅんの調教部屋
天然わんこと徒然に
~変態奴隷への調教課題~
二人の野外活動
淫乱妻けいこの肉棒への欲望 ~白昼オナニー、潮吹きSEX、他人棒への憧れ…~
人妻ふうかの淫乱日記
自分がMだと思ったら・・・
妄想の匣
~愛妻Kei~寝取られDiary
赤紫の部屋
●● 本当のあたし ●●
Shape of love
~調教日記~月子
ピンクの鞭
エネドラ - エネマグラでドライオーガズムを楽しむblog
中途半端な早紀の場合
ドライオーガズムの雨に打たれて。
縄次の緊縛日記
らんとゆうのカフェテラス
玩具のゆなの調教日記+SMメイド+
とある奴隷の想い
☆エナ&チカの思い出日記☆
『アンドロメダな朝』美少女とご主人様の愛の物語・毎日過激に更新中
The stimulative world~ヒロの魅る淫靡な世界~
永遠の飼育
どれいなきもち
主と紅麻のお話
海と波とSとM
SM変態奴隷募集
Mのよろこび。
M女feelのブログ
東北nawaがすき~SM
Kireiniやさしく・・・
僕と妻と他人達
SMとカルマのサドマゾ
緊縛S魂の使者として
Slave Cafe~M女性との甘い秘密~
新米M奴隷の調教記録
Love slave~唯一無二になる為に~
歌舞伎町のM嬢ゆか
調教倶楽部ブログ
浣腸×エネマ×LOVE
拘束の世界
美月の真性マゾ奴隷記
CoCoの調教日記
新マニアック☆オナ
畜奴の家
コンクリートポンプ(変態)
ドM・調教に魅せられて。。。
マゾヒズムに花束を!
SM小説 被虐願望
淫熟女装マゾ あやかの悦楽
Intoxicated SM奴隷調教
M熟女のSM白昼夢
美里のオナニー日記
mydoll
縄好き
KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~
うちのM妻晒します
事務員は性処理専用他人妻
Dress-up Doll Lina
熟妻Yoshikoの野外ヌード
セックス依存症かすみのブログ★
FistingGirl◆拡張改造系女子◆
奴隷美の調教日記
【sow slave minami】 in Public

■SM動画・画像サイトリンク■

セックスビデオ

騙し無し!無料アダルト動画ブログ

修正無裏動画 -うらら-

人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

エロ動画バリエロ

EroTube

無料AV動画 R18.net

AV無料動画 - 極楽大作戦!!

人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

無料AV動画 - みんなのAV.com

無料セックス動画
スワッピング寝取られ動画
エロ動画天国パムパム
フェラチオ大好き!エロエロ画像
ナイスなエロ画像
かなしいいろやねんのハメ撮り日記
ふしだらな女神達 ~抜ける素人エロ画像~
AV極
ABNorMAN-M男動画と小説-
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
無料!!EroTube動画
ここまでやるの?M女陵辱動画
無修正ちゃっともんち~♪
とってもエッチな画像速報
無料動画XXXVIDEO
SMマニア変態M性感動画玩具のリンクサイト|変態的性癖 Abnormal propensity
えろつべ動画-EroTube-
無修正Erolymotion
無料AV動画-アダルトビデオ屋-
陵辱・アクメ動画

■SMグッズサイトリンク■

SMグッズ通販 セビアンonline

■SM風俗サイトリンク■

SM変態マニアフェチ風俗情報 | マニアスタイル

■SMランキングサイトリンク■

輪姦物語~ユメノトビラ~

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪

[PR] 発情中の雌犬の飼い主募集中

雌犬奴隷 エクスタシークラブ