マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

アナルプレイ

アナル拡張

アナル拡張・アナルファック・二穴挿入などのアナルプレイです。

アナルプレイ体験談

スカトロプレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいいスカトロプレイです。プリプリ~♪

スカトロプレイ体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ体験談

ご奉仕・イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

ご奉仕・イラマ体験談

オナニー命令

連続絶頂

クリオナ・膣オナ・アナルオナ…変態オナニー命令は何でも実行!

オナニー命令体験談

野外・露出プレイ

肉便器調教

お外でSMって興奮しちゃう!露出狂マゾ牝の野外調教体験談。

野外・露出プレイ体験談

クスコでおまんこ観察された

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/30

おまんこの中を見られるのって何故か恐怖心を覚えます

こんばんは、クスコでおまんこの中を観察されたマゾ奴隷みおです

産婦人科にある妊婦さん用の開脚椅子に座らされ
クスコで膣を広げられ、膣壁と子宮が丸見えな状態で
ご主人様にマジマジと観察されると、恥ずかしくて逃げ出しちゃいたくなります。

さらにビデオカメラでTVに画面を写してるので
自分の中身がよくみえちゃうのです。ちょっとグロい(笑)
その状態で、電マを当てられ何度もイかされるみお

自分の意思じゃなく、勝手におまんこの中が痙攣してるのがわかります。
みおは濡れやすいせいか、おまんこの中の愛液があふれ出てくる感じです。
このピンクの肉がおちんぽに絡み付くのを想像すると
それに反応するように膣壁がぴくぴくと動きます。

膣内フェチ……というより内臓フェチ?(笑)
次は中出しされたおまんこの中を見させて欲しいな



SM夫婦のマンネリ解消のお手伝い

カテゴリ:ご奉仕・イラマチオ | 2010/09/29

SM夫婦さんのマンネリ解消のお手伝いをしてきました♪

こんばんは、寝取り寝取られってかなり興奮するマゾ奴隷みおです

自分の愛する夫が目の前でまったく知らない女性とセックスしてるのをみて
普通の女性は耐えれるのでしょうか?大体の人は発狂しちゃうんじゃないでしょうか。
でも、そう言うのが楽しいという夫婦さんと、このSM専門出会いサイトで知り合いました。

奥さんには内緒らしくて、みおは自宅に招待されました。
寝室まで連れてこられると、既に全裸で縛られた奥さんが!
猿轡をされているので、みおの姿を見た途端うーうーとうめきだしました。

旦那さんはみおを縛り始め、恋人のように
髪の毛を撫でられたりキスをされたり
奥さんに見せ付けるようにしています。
みおもノって技とらしく見せつけてました(笑)

生ちんぽを口マンコでご奉仕(見せ付けるように)
ご主人様が仰向けになって、上に跨がれと命令され
生チンポに腰を沈めてずぶずぶと侵入してきました。

上手にこねくりまわすので、みおも本気で腰を振っちゃいました。
何度かイかされて、ご主人様はフィニッシュは顔射。
物凄い量のザーメンが顔に付いたので、受けきれずにお布団汚しちゃいました(汗)

最後にディープキスをされ、タクシー代を頂きみおは退場しました。
メールで聞きましたが、あの後かなり燃えたようです♪
人に役に立てるってなんか嬉しいね!

既婚者の方でセックスレスとかになってる方は
是非みおを使ってマンネリ解消してすっきりしてくださいね♪



メール調教だけの性奴隷

カテゴリ:オナニー命令 | 2010/09/28

メール調教は、文字だけのやり取りなので妄想がかきたてられます。

こんばんは、生理とか体調悪いときはもっぱらメール調教されてるマゾ奴隷みおです

サイトで知り合うご主人様は大抵メール調教をしています。
みおも会って調教してもらうときは、まずメール調教からして頂いていますよ♪
まずはお互いのしたいプレイとダメなプレイを話し合うことが多いですね。

紳士的・淑女的に話し合った結果、ご主人様と淫乱奴隷のメール調教が始まります。
奴隷はご主人様に絶対服従です。メールでの卑猥な行動は絶対にしなければなりません。
ご主人様が望めば、その行為を写真や動画に収め、献上します。

メールでなら人間が持ち合わせる恥ずかしさというものを気にする事なく
相手に命令、又は命令実行することが容易いので過激な事が簡単に行えます。

みおは一期一会の出会いを求めてるので、メール調教無しでも会ったりしますが
大体のご主人様と奴隷は1人のパートナーを求めてると思います。
実際このブログを見てくださってるご主人様はどうですか?

1から調教して自分専用の淫乱マゾ奴隷に仕立て上げたい人が多いんじゃないでしょうか?
会うご主人様に、結構言われるのです。私の専属の奴隷にならないかと。
ご主人様に気に入ってくれる奴隷になれたのは嬉しいですが
みおは色々なご主人様に調教して欲しいので、お断りしております。

専属の奴隷が欲しい人はこのSM専門出会いサイト
専属マゾ奴隷希望の方を探して見てはいかがでしょうか?
1回きりでいいって人は、是非みおを調教してくださいね♪



下痢の時のアナル拡張スカトロプレイ

カテゴリ:スカトロプレイ | 2010/09/27

アナル拡張ってどこまでが限界なんですかね?

こんばんは、尻穴でエクスタシーを感じるマゾ奴隷みおです。

みおは過敏性腸症候群なので、仕事中によくお腹が痛くなります。
立ち仕事や接客業は向いておりません(笑)
緊張とか集中すると、何故か便意と尿意がもよおしてきやすいのです。

ちょっと汚い話(いまさらですが)
下痢の後ってアナルが痛くなりますよね?
あれの後にアナル調教をされたことがあって、正直失神しそうでした。

実は下痢の時に拡張されて、下痢を垂れ流し状態になってたり……
鬼畜専門SM出会いサイトで鬼畜なご主人様に当たると、確実にアナルレイプされちゃいます(恥)
食べる塗るじゃないスカトロプレイなら結構好むご主人様が多いんですよ。

メス奴隷が自分の体内から汚い物を排出してる姿を見るのが
大好きなご主人様は、それをネタに言葉責めしてくるので
こっちとしても興奮しちゃうので良いんですが(笑)

何度やっても自分の排泄姿を見られるのは恥ずかしいですね……
その恥ずかしさでやっぱり興奮して濡らしちゃうわけですが。
でもやっぱり、ニオイには慣れないです(汗)



真性包茎を洗ってみたい

カテゴリ:ご奉仕・イラマチオ | 2010/09/24

真性包茎さんの亀頭を綺麗にしたい♪

こんばんは、包茎に舌をいれてかき回すのが楽しいマゾ奴隷みおです。

SM専門の出会いサイトご主人様の7割は仮性包茎さんなのですが
真性包茎さんは本当に極僅か。
カントン包茎はいまだにみたことがないです。

真性包茎の人は自力で剥けないんですよね?
でもおちんぽの中を洗うことは可能なのかな?
もし洗えなければ恥垢たっぷり……♪

真性包茎の彼氏が出来たら毎日おちんぽを舌でご奉仕させていただいて
一生手放せない奴隷にして欲しい。そんな妄想はよくしてます(笑)

みおはニオイフェチなので、洗ってない蒸れたおちんぽのニオイが
かなり興奮します。自分で臭うよりもにおわされたり
縛られて直接イラマチオされたりするのは好きですね♪

こういうのは理解できるマゾ女性って意外に少ないんですよ。
SMは好きだけどスカトロは好きじゃないって人はかなり多いと思います。
リアルの友達に言ったら確実に引かれちゃうから
ネットでのマゾ友達に聞くと、それは無理って良く言われる……

スカトロマニアさんはそんなもの普通っていいますけどね(笑)
その道を歩んでる人はレベルが違いすぎてなんともですけど。

色々妄想してたらムラムラしてきちゃった……
どなたか、みおに包茎おちんぽを綺麗にご奉仕させてくださいな



快感?拷問?喘ぎ声押し殺しSEX

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/23

喘ぎ声を押し殺してSEXはかなり興奮しますね。

こんばんは、羞恥心が完全に消えたらマゾではなく人間オナホールだと思うみおです

このSM専門出会いサイトで知り合ったご主人様に
喘ぎ声禁止の調教を受ける事になりました。
出そうなときは押し殺してでも止めろと仰ってました。

喘ぎ声を押し殺してる所がやっぱり男性的には興奮するんでしょうか?
女性も興奮しますけどね。出したら気付かれちゃう恥かしいってなっちゃいますから。

ご主人様の自宅に呼ばれたので、添付された地図データを見ながら到着。
結構古いタイプのアパートです。多分声を出しちゃだめなのは
周りに聞こえちゃうというのがあるんでしょうね。

インターホンを鳴らし、部屋に入れてもらうと
かなり小奇麗な部屋で驚きました。
お掃除が趣味らしいです。

早速シャワーを浴びさえてもらい、ベッドでご主人様に手足を拘束され
全身を舐められ、お互いにかなり興奮状態になっていました。
どんなに気持ちよくても、声を出しちゃいけない状態っていうのはかなり辛かったです。

時々、隣の住人の声が聞こえてくるので
本当に壁が薄いんだなと思って余計に声を押し殺すことを意識していました。
その矢先、ご主人様はガチガチに勃起したおちんぽを
みおのおまんこに挿入してきました。

更に両方の乳首をきゅーっと摘まれて声が出ちゃいそうになりました。
両手が使えないので、手に口を当てることもできず
必死に唇を閉じてむーむー言ってました。

それをみてご主人様はかなり興奮してもう獣状態。
性欲に任せておまんこを突いてきます。
勢いに任せてそのまま中出しされちゃいました……

ご主人様は満足されたので、みおとしては良いのですが
身体は正直なようで、不完全燃焼のままおしまいです。

みおの肉欲を解消させてくれるご主人様はいませんか~?(涙)



喘ぎ声を出してはいけないSEX

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/22

喘ぎ声を出せない状況でのSEXは興奮します。

こんばんは、意識して声を出さないSEXって難しいと思うマゾ奴隷みおです

女性の喘ぎ声は大半は演技です(男性の皆様夢を壊してすみません汗)
相手を感情を高める為にやるのが主ですが
声を上げる事で自分の興奮度を高めてるというのもあります。

演技というと、やはりネガティブなイメージがありますが
全く声を出さず、感じてる様子も見えない(通称マグロ女)とどっちが良いですか?
まぁ、演技じゃなくても出ちゃうときは出ちゃいますけどね(笑)

生物学的には呼吸がしにくくなるせいらしいです。
詳しく知りたい人は各自で調べてください(笑)

何でこんな事を言ったかというと
このSM専門出会いサイトで知り合ったご主人様に
喘ぎ声を絶対に出しちゃダメという条件で調教を受ける事になったのです。
意図的に押し殺すのって自分でも興奮しちゃうんですよね。
周りに気付かれたくないという防衛本能なんでしょうか?



| ホーム | ページ上部へ戻る | 次のページ >>

ご主人様とマゾ奴隷の出会いの場を紹介します

マゾ奴隷 Miomio

奴隷を調教したいS男性様、SMに興味があるM女さん、お相手探しに困っていませんか?
みおがいつもご主人様と出会うSMコミュニティをご紹介します!
みおなりに、いろんなサイトの特徴や会員さんの情報を分析してみたので、ぜひサイト選びにお役立てください♪

SM出会いサイト完全攻略はコチラ

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

SMギャルと出会うなら![ギャルコレ]

マゾ奴隷 Miomio 若くて綺麗な肌を持ったSMギャルばかりが集まってます。正直ちょっと妬いちゃうくらい!(笑)
[ギャルコレ]攻略記事へ
無料登録してみる

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio アナルが寂しくなったときは専門のサイトを使ってますよ。全国のお尻マニア集結中です。
[おしりクラブ]攻略記事へ
無料登録してみる

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビDX]

マゾ奴隷 Miomio 色んなフェチを持つご主人様に出会えて楽しいです。脚、腋、尿道、いろんな事を教えてもらってます。
[フェチナビDX]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio サイト名通りご主人様に完全服従のM女が集まる場所です。苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラです
[牝豚カタログ]へ

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、中出しが基本です♪ご主人様、肉便器みおのオマンコにいっぱい精液注いでください!
[SM生遊戯]へ

SM初心者さんの君なら[ハピネス]

マゾ奴隷 Miomio SMに興味あり!でも中々パートナーを見つけられない・・そんな時はここがオススメだよ♪みおも初めはここを使っていました☆
[ハピネス]攻略記事へ
無料登録してみる

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷ブログのカテゴリ】
▼SM・出会いカテゴリ
肉便器のつぶやき
How To SM出会い
SM出会いサイト完全攻略
▼体験談カテゴリ①ソフトSM体験談
緊縛・拘束プレイ
野外・露出プレイ
ご奉仕・イラマチオ
オナニー命令
連続絶頂プレイ
▼体験談カテゴリ②ハードSM体験談
アナルプレイ
尿道プレイ
スカトロプレイ
▼他メニュー
HOME
SM関連リンク
サイトマップ

ブログ内検索

アクセスランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

オススメSM個人サイト

※他の相互リンクサイト様はこちらのページです。

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪