マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

アナルプレイ

アナル拡張

アナル拡張・アナルファック・二穴挿入などのアナルプレイです。

アナルプレイ体験談

スカトロプレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいいスカトロプレイです。プリプリ~♪

スカトロプレイ体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ体験談

ご奉仕・イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

ご奉仕・イラマ体験談

オナニー命令

連続絶頂

クリオナ・膣オナ・アナルオナ…変態オナニー命令は何でも実行!

オナニー命令体験談

野外・露出プレイ

肉便器調教

お外でSMって興奮しちゃう!露出狂マゾ牝の野外調教体験談。

野外・露出プレイ体験談

緊縛調教で自己暗示エクスタシー

カテゴリ:連続絶頂プレイ | 2010/09/21

緊縛調教は肉体的にも精神的にも疲労度は高いです。

こんばんは、縛られた跡が少し残っちゃったマゾ奴隷みおです

前回、緊縛調教専門SM出会いサイトで知り合ったダンディなおじ様に
プロの緊縛調教を受けてきました。

M字開脚で足が閉じれない状態に縛られ
さらにフルフェイスマスクに開口マスクをつけられた状態です。
そのうえ、イヤホンが耳の中に入り込むタイプだったので
耳栓状態になり、大自然の環境音が聞こえるBGMを流されていました。

完全に縛り終わったみたいで、少しの間放置されてたようです。
音楽が環境音から、体の力を抜く感じの音声が聞こえてきたので
指示に従って部位の力を抜いて(腕とかに意識しなくなる感じ)
深呼吸を繰り返していたら、頭がぼーっとしてきました。

意識はあるんだけど体の力が全く入らない状態。
俗に言うかなしばり?みたいな状態です。
でも、恐怖とかそういうのはまったくなくてただただ気持ち良い。
性的な気持ちよさじゃなくて
疲れてベッドに寝っ転がったときのような気持ちよさ。

少しすると、おまんこにぬるっとした感触があった瞬間
身体に電気が走るかのような感じがしました。
そしてだんだんと、おマンコの中が熱くなってくる感じがしました。

動こうにも縛られてる。その前に全身に力が入らない。
次第におまんこにしか集中できなくなり、快感の波が続いていました。
その後、おまんこに何かが入ってきて気持ち良い所を刺激され
みおは何度も絶頂に達しました。

気が付くと、全裸でベッドに横たわってました。
ご主人様は、服装一つ乱さずにコーヒーを飲んでいました。
話を聞いてみると、ご主人様は縛っただけで何もしていなかったそうな。
録画されていたビデオを見せてもらうと、本当になにもしていなかったです。

みおは縛られて、しばらくしてから勝手に悶えてイっていました。
その姿が少し間抜けな状態で自分で自分を笑ってしまいました(笑)

じゃあおまんこにぬるっとした感触とか
入ってきた感触はなんだったんだろう……

催眠って凄いなーと実感しました。

縛った跡が結構残ってるので、当分は長袖です(恥)



緊縛調教で人工的に五体不満足

カテゴリ:緊縛・拘束プレイ | 2010/09/17

緊縛調教の恐ろしさを身に染みました。

こんばんは、調教後に少し震えが止まらなかったマゾ奴隷みおです。

前回書いた、この緊縛調教専門出会いサイトで知り合った緊縛調教のプロで
縄師のご主人様と会ってきました。

調教道具は全部ご主人様が持ってくるとの事で
必要最低限の物だけ持って待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所に着いたので、連絡すると既に着いているとの事。
電話をしてみると、真横に居たジェントルメンがご主人様だったのです。
見た目60代後半で、髭が整ったダンディなおじ様タイプです。
かなりみおの好みのご主人様だったので、ちょっとテンションあがっていました(笑)

経験上、紳士度が高ければ高いほど比例して変態度が高いんですよね。
見た目野蛮そうな人は案外変態度が低かったりするんですよ。
でも、みおからしたらご主人様は変態であればあるほど好きですけどね♪

みおの我侭で腕を組んで歩いてもらえました(照)
お父さんに見られたら泣かれちゃうなぁ。
しかもこれから緊縛調教されちゃうわけですから(笑)

ホテルに着くと、準備をするとのことで
みおは先にお風呂に入らせていただきました。
ついでに浣腸してこいといわれ、イチジク浣腸を手渡されました。

今回は緊縛調教がメインなので浣腸排泄の描写は省略させていただきます><
トイレで排泄をすませ、身体を綺麗にして裸のままご主人様の所へ向かう。

ベッドに座らされ、まずはM字開脚をしてから縛られて行く。
さすがプロ。迷い無く素早く縛られました。
しかも程よい締め付け。見た目はきつく縛られてるのに痛くも無く
緩くも無く締め付けられる快感が続く感じ。

次に、インナーホン(耳の中に入れるタイプのイヤホン)を取り付けられ
なにやら大自然に居るような音声が流れてきました。
しかし、ご主人様の緊縛行為はまだ続きます。

その状態から古フェイスの被り物をつけられ
空いてる口の部分に開口マスクを取り付けられました。
脳内は爽やかなBGMで癒されてるのに、外部はギチギチに縛られ
完全な肉奴隷が出来上がった状態になっています。

これから、みおは快楽地獄を味わうことになります。



初心に返って緊縛調教

カテゴリ:緊縛・拘束プレイ | 2010/09/16

緊縛調教のプロ縄師と出会いました。

こんばんは、定期的にパイパンする事にしたマゾ奴隷みおです。

最近フェチプレイばっかりしてたなぁ
反省終了!結構同じことをずっと続けるのって苦手なんですよね(汗)
受身ばっかりしてるとたまーに責めたくなってM男くんと出会っちゃったり

なので、気持ちもリセットしたところで初心に返り
緊縛調教可能なSM出会いサイトで縄師のご主人様とメールのやり取りをしています。
SM業界では結構有名な縄師さんらしいけど、みおは業界の方は詳しくないです(笑)

普通の縛りから、面白い縛りまで
さらに縄だけでなく、テープによる緊縛なども色々写真を見せてもらいました。
で、今回やってもらうのがテープと縄での完全緊縛。

さらに開口マスクをつけ、おまんことアナルは露出。
そう、完全にダッチワイフ状態です。
完全に男の慰み物と化すわけです。そう聞かされると凄く興奮します(照)

男子公衆便所に設置され、ご主人様が連れてくる男性に次々と精液を注がれる。
もちろん、どこの穴に注ぐかは自由でみおに決定権はまったくありません。
人としてではなく、性欲処理便所としてだけの存在がそこにあるわけです。

っと、妄想が過ぎましたね(笑)
でも、こんな性処理便所扱いしてくれる御主人様は随時募集中です♪



ツルツルマンコ!剃毛調教でパイパンマゾ

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/14

剃毛調教を受けてパイパンになっちゃいました。

こんばんは、ツルツルマンコなマゾ奴隷みおです。

先日、剃毛調教 出会いサイトで
パイパンマンコに命をかけてると言うご主人様と出会いました。

ラブホテルに付いたら、ご主人様のコレクションである
アルバムを見せていただきました。
そこには、毛を剃られた女性の下半身が写った写真でいっぱいでした。

大抵は、剃った後が判る下半身が多かったのですが
天然のパイパンな女性も何人かいました。
本人はコンプレックスかもしれないけど、毛が生えてないのは羨ましいなぁ

一通り見せてもらったら、お風呂場からご主人様の呼ぶ声が。
自分で剃るか、ご主人様に剃ってもらうかと聞かれたので
せっかくだから、プロ?に剃っていただこうと思いました♪

自前の剃刀を持っているようで、ケースから取り出すと
理容師さんが使ってそうな折りたたみ式の剃刀でした。
身体を洗い終わったみおは、ローションプレイ用のマットに仰向けになり
膝を立てて股を開きました。

ご主人様は剃る前に、みおのおまんこをじっくりと観察しています。
いつもおちんぽを入れられたり、色々な辱めを受けているマゾですが
こうやって、なにもされてない状態で直視されるのって
凄く恥ずかしくて、濡れ具合が凄かったです。

高そうなデジタルカメラでご主人様はみおのおまんこを何枚か撮影しました。
ビフォーアフターを見せてくれるらしいです(笑)
みおは剛毛っていうほどでもないけど、ちょっぴり毛が濃いです(恥)

たっぷりとシェービングクリームを付け、慣れた手先で
陰毛を剃って行くご主人様。顔がマジです。とても集中しているように見えました。
気にしすぎて動いても危ないので、終わるまで天井をみてぼーっとしてました。

ご主人様が起き上がり、どうやら剃毛が完了したようです。
シャワーで毛と泡を流されると、そこには剃り残しの無い綺麗な恥丘が!
自分のおまんこじゃないかのような錯覚に陥るぐらい綺麗でした。

最近パイパンにしてなかったので、凄くスースーします。
ご主人様は、ツルツルマンコになったみおのアソコを何度も写真を撮っています。
あまりの恥ずかしさにもじもじしていると
ご主人様はチャックを開け勃起したチンポを取り出し

ご主人様「パイパンの良い所は綺麗なだけじゃない」

そう言って、みおのあふれてる愛液に塗りつけるように
チンポを擦り付けてきました。

ビラビラとクリトリスに亀頭をぐにぐにと
いつもは毛で見えない部分もハッキリと見えるせいか
妙に興奮しちゃっていました。

我慢汁と愛液でお互いの性器が程よくぬるぬるになり
大陰唇をかきわけ、みおの体内にゆっくりと入ってきます。

ご主人様のチンポは結構長く、根元に入る前に子宮口に届いちゃいます。
コツッコツッとポルチオを突かれると、表現できない感情がこみ上げてきます。
引き抜くときも、中身が裏返りそうで終始感じっぱなしでした。

それ以降は案外普通のセックスだったので、省略します(笑)
中出しはされず、パイパンマンコに射精するご主人様。
なんか中出しされるよりも凄くエッチな感じがしますね……

案の定、次の日はチクチクして痛痒かったです(泣)



上司のセクハラに感じてしまうマゾ女 その2

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/13

前回の続きです。

指を1本すんなり受け入れる事を確認した課長は、2本目をマンコに侵入させ
二つの指を交互に動かし、Gスポットを刺激してきます。
潮なんか吹かされたら絶対に同僚に気付かれる……

流石にそれは避けたかったみおは、課長を喜ばせる為に声を出しました。

課長「好きでもない男に感じんのか。淫乱やな○○は」

みお以外にもやってるんじゃないかと思われるほど慣れた言葉責め。
黙っていると、課長はおまんこから指を引き抜き
テラテラしている自分の指を舐め始めました。

ズボンのチャックを降ろし、ギンギンになったチンポを取り出し
ブラウスに汚いチンポを擦り付けてきました。

課長「このつるつる具合がたまらんねん」

そういいながら、変態行為を続ける課長。
このままだとブラウスに射精されかねない。
ブラウスコキに飽きたのか、今度はみおの頬に擦り付けてきました。

課長「あかん。もうイキそうや」

この早漏!って罵りたかったけど、怒らせるわけにもいかないので黙っていました。
なんとか服に精液をつけさせないようにするには
やはりこうするしかありませんでした。

みお「か、課長……出すなら口で……」

課長「なんや?お前精液飲めるんか?なら出したるから全部飲みや!」

そういうと課長はみおの鼻を摘み、口を開けさせられ
頭をかかえられ、臭いチンポを喉奥に突きたてられる。

課長「あかん、もうイクわ。あー!イクでぇ!」

少し腰を動かしたら、奥深くチンポを挿入されザーメンを放出する課長

強制的に熱いザー汁をのまされるみお……
なんとか飲み干し、その後に縛られた手が開放される。

課長「ふぅ……。わしの直絞りミルクうまかったやろ(笑)
まだ時間あるしコンビニいってくるわ」

課長は笑いながらチャックを閉めてオフィスを後にしました。
セクハラされた上に、汚いザーメンまでのまされたみおは
悔しさで泣いちゃいました……

というイメプ 出会いで知り合ったご主人様とのイメージプレイでした♪



上司のセクハラに感じてしまうマゾ女 その1

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/10

いきなりのセクハラはダメですよ!許可してからです♪

こんばんは、新人OLは性奴隷なマゾ奴隷みおです。

職場で上司のセクハラに困っています。
お昼休憩で皆が出ているとき、留守番をしながら業務をしていたら
直属の上司が一番早く帰ってきました。

会社を出て10分も経ってないのにおかしいなと思っていながらも
業務を続けていると、後ろから胸を揉まれました。
本気で抵抗して、やめてください!と言おうと思ったけど
この上司は気に入らない相手を陰湿に虐めるタイプなのでした。

せっかく正社員になれたのに辞めたくはなかったので
冗談ぽく、「○○課長辞めてくださいよぉ~」ってふざけてやっていると
ネクタイで椅子と手をきつく結ばれ、動けなくされました。

SM慣れしてるみおは、まぁ、気が済むなら遊ばせてあげようかな
という考えが甘かったのか、課長は乳首のある辺りを摘み
コリコリとしてきました。

みおは乳首が敏感で、思わず喘ぎのような悲鳴をあげちゃいました。
それを聞いた課長は調子に乗り、ブラウスのボタンをはずし
ブラをはずして直接乳首にをコリコリと弄ってきました。

必死に声を出さずに耐えていたのですが
調教されたみおの身体は、誰にでも反応しちゃうほど敏感で
ついには感じはじめちゃいました。

課長はそれを合意の合図と思いタイトスカートのチャックを降ろし
そこから手を突っ込みパンストを破り、パンツの中に手を入れてきました。

課長「なんや、○○。顔は嫌がってる感じやけど準備万端やないか」

続きます。



ちょっと変わった咀嚼プレイ

カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/09

咀嚼プレイといえば噛んだモノを食べさせるプレイです。

こんばんは、食事時はくちゃくちゃ食べるのは辞めましょう。マゾ奴隷みおです

何かを食べるときに、くちゃくちゃ音を立てて食べる人って
大体生理的に無理とか言われる事が多いと思います。
でも、咀嚼プレイ 出会いでは、それを性癖としてる人が居ました。

女性が食事しているときの口の中を見るのが興奮するらしいです。
世の中とんだ変態が潜んでいますね(笑)
そういうところを見られるのは屈辱ですが、会って来ました!

あまり気持ちよくない体験談です。
こういうプレイがダメな人は読み飛ばしちゃって構いませんよ♪
でも、意外と興奮するのは事実でした(笑)

流石にレストランとかでするわけにはいかないので
ご主人様が色々食べ物を買ってくれて、ホテルへ向かいました。

仕事あがりだったので、これが晩御飯になります。
というか、ほとんどお菓子です(笑)
ご飯物だと、それでお腹いっぱいになっちゃいますからね。

まずはポテトチップス。味は関西だし醤油(関西限定で美味しいんですよ♪)
ラブホ自慢のプラズマテレビを見ながら、何気なく食べます。
ご主人様も、普通に食事を済ませていました。

その後、お菓子の袋を持ってこいとベッドに呼ばれ
ご主人様に馬乗りになる感じになっています。(騎乗位みたいな感じ)
ここで、くちゃくちゃと音を立てて食べる事を命じられました。
もちろん、口の中を見せながらです。

意外に口をの中を見せながら食べるのって難しいんですね……
それをみてご主人様はかなり興奮している様子でした。
ご主人様に手を掴まれ、おちんぽの辺りにもってこさせられると
そこにはかなり硬くなった逸物が……。

最初は特に何も感じなかったんですけど、恥ずかしい行為を見られてるせいなのか
それとも、いやらしく動かしてる舌のせいなのか
はたまた、こんな自分を見て興奮してるご主人様をみて興奮しているのか

いまだに謎です(笑)

何度か、ザーメンをごっくんするかのようにポテトチップを飲み込み
何度か咀嚼を繰り返していると、ご主人様の提案。

ご主人様「みお、その噛んだ物を飲み込まないでボクの顔に落としてよ。」

ご主人様はSなのかMなのかわかりません。
いや、これはSMではなくてタダの変態プレイと言うことにココで気付きました(笑)

咀嚼の口内を見られる事でマゾとしての刺激を受け
それを相手の顔に吐き出すことで、Sプレイも味わえる。
ひょっとしてこれはすばらしいプレイなのでは……?

何度かやってるうちにみおも楽しくて興奮しちゃってました。
ギンギンになったご主人様のおちんぽをシコシコさせてもらい
くっちゃくっちゃと咀嚼を見せながらしごいてあげる
ご主人様は絶頂を迎えました。

物凄く興奮してたのでしょうか。
物凄いザーメンの量がでていました♪
ちょっと噛みすぎてアゴが疲れたので、今回はお開きとなりました。

ご主人様も満足していただけたようで、みおも嬉しいです。
こんな変態プレイは考え付きませんでした(笑)



<< 前のページ | ホーム | ページ上部へ戻る | 次のページ >>

ご主人様とマゾ奴隷の出会いの場を紹介します

マゾ奴隷 Miomio

奴隷を調教したいS男性様、SMに興味があるM女さん、お相手探しに困っていませんか?
みおがいつもご主人様と出会うSMコミュニティをご紹介します!
みおなりに、いろんなサイトの特徴や会員さんの情報を分析してみたので、ぜひサイト選びにお役立てください♪

SM出会いサイト完全攻略はコチラ

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

SMギャルと出会うなら![ギャルコレ]

マゾ奴隷 Miomio 若くて綺麗な肌を持ったSMギャルばかりが集まってます。正直ちょっと妬いちゃうくらい!(笑)
[ギャルコレ]攻略記事へ
無料登録してみる

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio アナルが寂しくなったときは専門のサイトを使ってますよ。全国のお尻マニア集結中です。
[おしりクラブ]攻略記事へ
無料登録してみる

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビDX]

マゾ奴隷 Miomio 色んなフェチを持つご主人様に出会えて楽しいです。脚、腋、尿道、いろんな事を教えてもらってます。
[フェチナビDX]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio サイト名通りご主人様に完全服従のM女が集まる場所です。苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラです
[牝豚カタログ]へ

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、中出しが基本です♪ご主人様、肉便器みおのオマンコにいっぱい精液注いでください!
[SM生遊戯]へ

SM初心者さんの君なら[ハピネス]

マゾ奴隷 Miomio SMに興味あり!でも中々パートナーを見つけられない・・そんな時はここがオススメだよ♪みおも初めはここを使っていました☆
[ハピネス]攻略記事へ
無料登録してみる

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷ブログのカテゴリ】
▼SM・出会いカテゴリ
肉便器のつぶやき
How To SM出会い
SM出会いサイト完全攻略
▼体験談カテゴリ①ソフトSM体験談
緊縛・拘束プレイ
野外・露出プレイ
ご奉仕・イラマチオ
オナニー命令
連続絶頂プレイ
▼体験談カテゴリ②ハードSM体験談
アナルプレイ
尿道プレイ
スカトロプレイ
▼他メニュー
HOME
SM関連リンク
サイトマップ

ブログ内検索

アクセスランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

オススメSM個人サイト

※他の相互リンクサイト様はこちらのページです。

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪