マゾ奴隷 Miomioの調教日記

マゾ奴隷 Miomioの調教日記

Miomioが調教された体験談のオススメカテゴリー

アナルプレイ

アナル拡張

アナル拡張・アナルファック・二穴挿入などのアナルプレイです。

アナルプレイ体験談

スカトロプレイ

浣腸プレイ

排泄時の解放感が最高に気持ちいいスカトロプレイです。プリプリ~♪

スカトロプレイ体験談

尿道プレイ

尿道調教

尿道でイける変態になりたい♪尿道開発をされる様を公開中!

尿道プレイ体験談

ご奉仕・イラマチオ

イラマチオ

オナホールだと思って喉奥深く無理やりおちんぽで犯してください!

ご奉仕・イラマ体験談

オナニー命令

連続絶頂

クリオナ・膣オナ・アナルオナ…変態オナニー命令は何でも実行!

オナニー命令体験談

野外・露出プレイ

肉便器調教

お外でSMって興奮しちゃう!露出狂マゾ牝の野外調教体験談。

野外・露出プレイ体験談

スカトロ調教プレイ!?

カテゴリ:スカトロプレイ | 2010/03/31

スカトロ調教プレイに興味を持ち始めました。

こんばんは、食糞はまだ未経験なMiomioです。

スカトロプレイといっても、幅は広いですよね。
一般的に見られるのは、飲尿や食糞等だと思われます。

なにも食べるだけがスカトロというわけではないのです!
俗に言う、お漏らしプレイも一種のスカトロ調教プレイに入ります。

Miomioは、一応飲尿経験は有りますよ(^x^*)
だって公衆便女なんですもの(笑)

あと、ご主人様の目の前での排泄プレイはしょっちゅうしてます(照)
浣腸されて、勢いよく飛び出るのが興奮するんだそうで……
見られてる方は恥ずかしすぎてそれだけで濡れちゃうんだけどね。

でもまだ食糞だけは未経験なのです。
尿も大概ですが、大便は雑菌の量が異常に多いので病気になっちゃいますね(汗)
今まで会ったご主人様も、流石に便は後処理も面倒臭いらしいので
というか、病気になったらご主人様にご奉仕できなくなっちゃいます!

でもハードSM出会いサイトでは意外にスカトロプレイの募集が多かったり
実際やってるM女さんやM男さんがいらっしゃるんですよね。

もし、この日記を見てるご主人様が居て
スカトロプレイをしてみたいって人が居たら
ココのSM出会いサイトがオススメかな

Miomio性欲処理便所だからは何度も中出しされるのや
口内射精とか飲尿は平気だけど
さすがに食糞はまだ出来ないなぁ(汗)

犯されすぎておかしくなっちゃってからなら
理性も完全に飛んでいるだろうし
そのときにならスカトロプレイも出来そうな気がする!

こんな事書いてたら、 精神が崩壊するほど犯されたくなってきちゃった!



SMでの被虐願望 肉便器

カテゴリ:オナニー命令 | 2010/03/30

被虐願望がかなり強くなってきました。

こんばんは、肉便器妄想ばかりしているマゾ女のMiomioです。

欲求不満なのかな……?
最近、公衆便女になる妄想ばっかりしてる気がする

普通のSEXでは満たされないこのいやらしい身体
会社を休みして、誰でもいいから1週間ほど監禁調教して欲しいな(*´^`*)

ハード系のSM出会いサイトなら見つかるかなぁ
とりあえず今週末調教してくださるご主人様見つけないと!



SM初心者とのSM出会い

カテゴリ:ご奉仕・イラマチオ | 2010/03/29

SM初心者はとっても貴重な存在

こんばんは、SM 出会いでSM初心者の練習台になったMiomioです。

SM 出会いサイトを使い始めて結構経ちます。
で、奴隷調教をしてもらうのは中級者~上級者の方が多いんですよ。
最初はMiomioも慣れて無かったので、上級者の方にM奴隷調教してもらい
今ではSM中級者ぐらいには成長したと思います

最近、SMに興味を持ってる人が増えてるようなので
MiomioもSなご主人様が増えるのはとても嬉しいことだと思います。
なので、今回はここで初心者S男性(以下Sさん)とお会いしてきました

やっぱり未知な領域に踏み込むときは
最初が肝心ですからね、Miomioも少し緊張(>_<;)
とりあえずソフトSMから入るということで、命令してもらうことに

Sさんはやはり緊張しているようで
始めのほうは、半脱ぎ・オナニー・フェラチオ・手コキ等の
軽い命令をして頂いて、リラックスしてもらいました♪

結構雰囲気にノってきたSさんは
ネクタイを使ってMiomioの両手を縛り
強制ディープキスで口内を犯し続けられる。

意外に上手なディープキスで、へろへろにされました(笑)
Sさんも、思いのほか疲れていたようで
休んでもらう為に、Miomioがお願いモードにチェンジ(^_^)

「みおの口マンコに、ご主人様の濃いザーメン飲ませてください」

Sさんに仰向けになってもらい
そそり立っているおちんぽを咥え
ゆっくりと喉奥に突っ込みジュポジュポとえっちな音を立てて
カリ首と亀頭を刺激し続けていると、SさんがMiomioの頭を掴み
喉奥に大量のザーメンを噴出し、そのままごっくん

最後はお掃除フェラでおちんちんを綺麗にして終了

別れ際、Sさんが『ありがとう』と言ってきたので
「奴隷にありがとうなんて言っちゃだめですよ」
SMプレイ先輩からのアドバイスを伝えました(笑)

SMに興味があるけど、どんな感じにすればいいかわからないって人は
まずは熟練者とソフトSMから始めてみてね♪

もちろん、Miomioもご奉仕させていただきますよ(^ワ^*)



肉便器女の憂鬱

カテゴリ:ご奉仕・イラマチオ | 2010/03/26

肉便器女は、使われなければただの便器!

こんばんは、公衆便所女として扱われたいMiomioです。

この前、ドMな奴隷志願の女の子にアンケートを取ったら
複数の男性に肉便器として扱って欲しいって方が多かったんですよね。

SM出会いサイトでは、1対1で会うことが多く
性欲の公衆便所女になかなかなれないんですよ。

そりゃあ前も言ったけど、
公共の場(本当の公衆便所)でやったら、捕まっちゃうよ(笑)

複数のご主人様と5人ぐらいの奴隷達が集まり
大きめのホテルを借りて、奴隷達を横に並べ
次々とご主人様に犯されたい
っていうMiomioの妄想なんだけど

誰か企画してくれないかなぁ……(切実)

何度も何度もおちんちんを出し入れされて
もう誰のザーメンか判らないぐらい中出しされて
最後には本当の意味での便器になって尿をかけてもらうの

ぐちゃぐちゃに犯されたいって思うときはここで募集かけてるよ(^_^)



SM出会いで使う調教道具 姫万華鏡編

カテゴリ:オナニー命令 | 2010/03/25

SM出会いでよく使う道具は、質の良い物を買ってます。

こんばんは、最近のお気に入りのSM調教道具は【姫万華鏡】なMiomioです。

姫万華鏡を判らない人にちょっと解説しますね。

姫万華鏡とは、アクリルで出来た透明な筒です。
主に、おまんこの中を観察するための道具で
直径3.5センチぐらいで、ライトを照らすと膣内の様子が良く解ります。

自分の大事な部分を視姦されるだけで、アソコがぐちょぐちょになっちゃって
さらにその状態をマイクロカメラで自分で観ながら強制オナニーをさせられ
イったときにおマンコが痙攣してるのがハッキリと解ります。

ただでさえ、ぶっとい物がMiomioのアソコに入ってるのに
その上、終始ご主人様に観察され逐一どうなってるかを聞かされる

羞恥心がどんどん刺激され、おまんこから愛液を垂れ流し(^_^;)

ご主人様のご要望に応えれるように色々なSM用調教道具を買い揃えるぞー!



SM調教 尿道拡張プレイ

カテゴリ:尿道プレイ | 2010/03/24

尿道拡張に挑戦してみました!

こんばんは、ハードSMの痛みが快感にしか思えなくなってきたMiomioです。

尿道プレイで思いつくのは、やはりカテーテル挿入ですね。
Miomioはまだ尿道処女(笑)なのでビクビクとワクワクが織り交ざって
想像するだけでイっちゃいそうになります

SM出会いサイトで知り合ったご主人様に、SMプレイが出来るホテルに連れて行ってもらい
開脚椅子に縛られ、Miomioの恥ずかしい部分が丸晒し状態(>_<*)

自分の思ってるよりも、恐怖心が強かったみたいで
ご主人様に沢山愛撫をしてもらいリラックスをした所で
カテーテルを挿入される。

最初入ってきたときは、全身に電気が走ったかのようなゾワゾワ感に支配される。
ご主人様が徐々にカテーテルを奥に入れていくと
自分の意思とは関係無しにおしっこが出ちゃった(汗)

自分では自分の顔が見えないので、ご主人様が

牝豚にお似合いのアホ面だったぞ(笑)

それを聞かされた時はものすごく赤面しました(苦笑)
だって、力まないように口をぽかーんと開けて身を任せろっていわれたんだもん(>_<;)

しかも尿が出てるときの開放感がさらにアホ面を悪化させたようです……

ただでさえ、ご主人様にMiomioのおしっこが出てるところを見られてるのに
そんな表情を見て笑われると、穴があったら入りたくなる
いや、むしろこちらのサイトで穴を開いて待っているので入れてください!(笑)

そんな恥ずかしい所をみられても濡らしちゃうMiomioは
つくづく変態だなぁと再認識しました。

なんでも、女性の尿道にはローターぐらいの大きさなら普通に入っちゃうらしいです。
もしもっと拡張したら小さいおちんちんなら入るようになるのかな?

だとしたら、
口マンコをあわせて4穴同時調教!?
そもそもおチンポが入ったとしても、お尻とおマンコに二穴挿入してたら
その隙間に入り込むなんて無理ですよね(笑)

Miomioは尿道拡張をしてくれるご主人様を募集しています♪



公衆便所女は牝犬調教希望

カテゴリ:ハードSM体験談 | 2010/03/23

公衆便所女であるMiomioはSMプレイ中は人であることを捨てます。

こんばんは、ここで牝犬調教をしてくれるご主人様を探してるMiomioです。

肉便器……それは男性が性欲処理をするためだけの存在。
M奴隷にはこの上ない称号だと思ってます(笑)

SM出会いで調教されるm女、私Miomioは
便器調教を1度は受けて見たいと思います!

本当は本物の公衆便所の男子トイレで小便器の所に貼り付けられ
どんなチンポもザーメンも尿も処理する便器女としてのプレイをしてみたい……

実際に便所プレイをやって、男子トイレに裸で縛られてるのを
お巡りさんに見つかったら、大変な事になっちゃうから出来ないんですけどね(笑)

野外調教をしてもらうときに、男子トイレの大便器の所で
扉を開いたままご主人様に牝犬調教されるぐらいなら出来るんだけど(>_<)

Miomioは誰にでも愛される愛奴を目指します!



| ホーム | ページ上部へ戻る | 次のページ >>

ご主人様とマゾ奴隷の出会いの場を紹介します

マゾ奴隷 Miomio

奴隷を調教したいS男性様、SMに興味があるM女さん、お相手探しに困っていませんか?
みおがいつもご主人様と出会うSMコミュニティをご紹介します!
みおなりに、いろんなサイトの特徴や会員さんの情報を分析してみたので、ぜひサイト選びにお役立てください♪

SM出会いサイト完全攻略はコチラ

みお愛用オススメSM出会いサイト

利用前にチュートリアルを確認☆

マゾ奴隷 Miomio 実際にSM出会いサイトを利用するみおがM女性目線で、ご主人様の出会いの確率を分かりやすく解説☆
SM 出会い チュートリアル メニュー

SMギャルと出会うなら![ギャルコレ]

マゾ奴隷 Miomio 若くて綺麗な肌を持ったSMギャルばかりが集まってます。正直ちょっと妬いちゃうくらい!(笑)
[ギャルコレ]攻略記事へ
無料登録してみる

アナル拡張M女探しの定番![おしりクラブ]

マゾ奴隷 Miomio アナルが寂しくなったときは専門のサイトを使ってますよ。全国のお尻マニア集結中です。
[おしりクラブ]攻略記事へ
無料登録してみる

いじらしい奴隷と尿道プレイ[フェチナビDX]

マゾ奴隷 Miomio 色んなフェチを持つご主人様に出会えて楽しいです。脚、腋、尿道、いろんな事を教えてもらってます。
[フェチナビDX]攻略記事へ

ハードM調教のスタンダード[牝豚カタログ]

マゾ奴隷 Miomio サイト名通りご主人様に完全服従のM女が集まる場所です。苦痛・悶絶を伴うハード調教の最先端はコチラです
[牝豚カタログ]へ

肉便器・精液便女探しにどうぞ[SM生遊戯]

マゾ奴隷 Miomio みおのようなザーメン便器の集まるSM専門コミュニティ☆セックスは生挿入、中出しが基本です♪ご主人様、肉便器みおのオマンコにいっぱい精液注いでください!
[SM生遊戯]へ

SM初心者さんの君なら[ハピネス]

マゾ奴隷 Miomio SMに興味あり!でも中々パートナーを見つけられない・・そんな時はここがオススメだよ♪みおも初めはここを使っていました☆
[ハピネス]攻略記事へ
無料登録してみる

マゾ奴隷みおのプロフィール

マゾ奴隷 Miomio

Auther:Miomio

年齢:26歳|職業:OL

大阪の某所に住むマゾ奴隷です。一期一会を楽しんでいるのでパートナーは居ません。色々な性癖を持ったご主人様に調教されることでマゾ奴隷としての価値が生まれると思っております。個人的な価値観なので、あまり気にしないで下さいね♪ご主人様の為なら日本全国飛び回ります。普段は清楚なOLで通っているので、たぶん周りにはマゾ奴隷とバレていません(笑)

【マゾ奴隷ブログのカテゴリ】
▼SM・出会いカテゴリ
肉便器のつぶやき
How To SM出会い
SM出会いサイト完全攻略
▼体験談カテゴリ①ソフトSM体験談
緊縛・拘束プレイ
野外・露出プレイ
ご奉仕・イラマチオ
オナニー命令
連続絶頂プレイ
▼体験談カテゴリ②ハードSM体験談
アナルプレイ
尿道プレイ
スカトロプレイ
▼他メニュー
HOME
SM関連リンク
サイトマップ

ブログ内検索

アクセスランキング

アクセスランキング

人気ページランキング

ブログパーツ

オススメSM個人サイト

※他の相互リンクサイト様はこちらのページです。

お問い合わせ

相互リンク・応援メッセージ等は
コチラから! 随時受付中♪

【名 前】

【メール】

【件 名】


このサイトはフリーリンクOKです。相互リンクの確認が取れ次第リンクを貼らせて頂くので、是非MiomioのSMブログと相互リンクしてください♪